2009年6月25日木曜日

久々です

















我が地も今シーズン初めての30℃超えで、早く仕事が終わらないかと思っていました。
5時から速攻に厚田方面にdash・・・久々の日本海の夕日を眺め、rider達と雑談
その後、今回は違うthai飯屋でお持ち帰りBeerで自宅で乾杯です。飯屋の大将にsinghaを一本100bで譲って頂き非常にうれしいです。thaiではボラレていると思いますが、ここは日本納得です。
ここのお店は若いタイ人夫婦が切盛りをしていて、地元の国立大のタイ人も集まるお店です。
beerが旨い・・・


































ラベル:

2009年6月24日水曜日

もう無い

先日買った、Thailandbeer最後の締めは象印のbeerでした。



漸く、我が地も25℃位に気温も上がり仕事の打ち合わせにriversideを流しました。

2009年6月20日土曜日

繁華街

今日は友人と会うために中央区にその後、円山~盤渓~宮の森~小別沢~西野~琴似と峠を行ったり来たりして、自宅でのbeer嬉しいです。











ラベル:

2009年6月13日土曜日

タイに居なくても


今日は日頃のストレスの解消の為にタイレストランとタイ式マッサージに行って来ましたが、バイクで行ったためにビールはお持ち帰りで、自宅で堪能したいと思います。

ラベル:

2009年6月8日月曜日

手直し・・・

前回、GIVIカウル+honda取付kitで走行テストを行いましたが、knuckle visorを外したために、手に風が当たり無茶苦茶・冷たかったですが、高速を含め走行では純正よりは中々のお勧め商品ですね・・・
今回はGIVIカウル+GIVI取付kitで再度、取り付けてみましたが、bodyから結構・離れて装着するために巻き込み風が気になりますが、体験はしていません。bodyから離れるので、knuckle visorを急遽・装着してしまいました。

















ラベル:

2009年6月7日日曜日

天候がね~!

朝、blackcatから届き物が・・・やたら大きい箱です。
GIVI製のフロントカウル




































純正と比べても一回り大きいです。


















今回はGIVI製の取付部品は一切使わず、純正部品でお見事にbingo・・・
berrygood・excellentでぴったりです。


















だが、難点がknuckle visorが緩衝して撤去してしまいました。
お蔵入りです。とほほほ


















烏賊の干物です。









































ラベル:

2009年6月6日土曜日

1000km達成

ツーリングから戻ったら、部品が届いていたので、20分位で付け替え完了して少し洗車をしました。
































oilchangeのマークが出ましたので交換済ませ、shopでまた悪魔の囁きを聞かされましたwww
オーリンズのサスペンション・・・聞かなければ・・・のに!!!また諭吉君が

















帰り道にニッカに立ち寄り、酒を買わず肴を買いました。






























ロウソク岩ですが、私にはどう見ても巨人が寝ている様に見えますが・・・
















赤井川のゴルフ場にて、

ラベル: